【正会員の皆様へ】2020年度定時総会および全体研修の開催について

2020年6月1日 会員の方へ

例年6月に開催しております定時総会について、2020年度は6月13日(土)に実施いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度の総会におきましては、会員の皆様には、できるだけ書面評決でのご参加を推奨させていただきます。

詳細は、会員専用ページ・会員専用資料室に掲載いたしましたのでご確認ください。
(※会員専用ページに掲載しているご案内・議案集・議決権行使書は、事務局だより等と併せて6月第1週に会員の皆様へ送付いたします)

会員専用ページ・会員専用資料室「2020年度 定時総会および全体研修の開催について」

総会開催にあたり、会場での感染予防を徹底するようにいたしますが、多くの方にご来場いただくことは難しい状況です。
会員の皆様には、総会資料(議案集)をご確認のうえ、議決権行使書(総会ハガキ)において、決議事項(議案)に賛否をご記入いただく「書面評決」によるご参加をお願いいたします。
なお、議決権行使書(総会ハガキ)は、すべての正会員からご提出いただくよう重ねてお願い申し上げます

また、定時総会と同日に実施予定としておりました全体研修会はZoomを用いたweb研修として実施し、会員交流会(懇親会)は中止とさせていただきます。

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。