【ぱあとなあ名簿登録者のみなさまへ】2022年2月度の定期報告について

2022年1月31日 会員の方へ

ぱあとなあ新潟の名簿登録規程により、ぱあとなあ名簿登録者の方は、毎年8月・2月に成年後見活動の報告を行うこととなっています。
今年も2月度の定期報告の時期となりましたので、名簿登録者の方は報告書のご提出をお願いいたします。

●報告に際しては最新版の様式をご使用ください。

「成年後見等活動報告書の提出および記入についての注意事項」の2022年2月版をホームページに掲載いたしました。各様式の記入方法、個別報告の各項目の記入方法等を説明しておりますので、この「注意事項」よくお読みいただいたうえで報告書の作成をお願いいたします。

「ぱあとなあ新潟通信」2021年度第2号(2022年2月1日号)をホームページに掲載いたしました(メールアドレスをご登録いただいているぱあとなあ新潟会員の方には、1/31にメールを送信しています)。通信には以下の事項が掲載されていますので必ずお目通しください。
・2月定期報告のご提出に関する注意事項
・成年後見制度推進ネットワーク会議(新潟市社協主催)への出席報告
・関係機関等から名簿登録者へ個別に受任の相談等があった場合の対応について

■最新版の報告書様式、注意事項、ぱあとなあ新潟通信は会員専用ページ ・ 権利擁護センターぱあとなあ新潟に掲載しています。様式はダウンロードしてご使用ください。