【ぱあとなあ名簿登録者の方へ】「ぱあとなあ活動報告システム」への個別報告の入力について

会員の方へ

日頃、権利擁護センターぱあとなあ新潟の活動にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

前回、2023年3月27日付でぱあとなあ新潟名簿登録者のみなさまに、「ぱあとなあ活動報告システム」ログイン(仮パスワード発行)についてご案内をいたしました。

このあと7月31日までを活動報告システムの本格運用前の「準備期間」とし、みなさまが受任中のケースについて、個別報告をあらかじめシステムに登録・入力していただく段階に入ります。

名簿登録者全員の方にご自身でシステムをご利用いただけるよう、引き続き運営委員・事務局がサポートして参りますので、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

4月12日付で第2段階の通知を発出しました

  • 2023年4月12日付『「ぱあとなあ活動報告システム」への個別報告の入力について』という文書を、名簿登録者のみなさまにお送りしました(4/12に郵便投函、メール発信)。
  • みなさまにお送りした文書は会員専用ページでもご確認いただけます。
    https://csw-niigata.com/member/partner/pn-notice/
    (HOME > 会員の方へ(会員専用)> 権利擁護センターぱあとなあ新潟 > ぱあとなあ新潟からのお知らせ)