2022年度 定時総会の議案集・議決権行使書(ハガキ、FAX用紙)を発送しました

会員の方へ

2022年度 会員定時総会・全体研修会

開催日時・会場

2022年6月18日(土)/新潟市立中央図書館(ほんぽーと)多目的ホールにて
総会:13時00分~15時00分(予定)
全体研修会:15時00分~16時15分(予定)/オンライン(Zoomウェビナー)/全体研修会の内容はこちら

総会資料の送付について

2022年度定時総会(2022年6月18日・土曜日)について、当会正会員のみなさまには、6月3日付でヤマト運輸メール便にて総会開催案内文書、総会議案集、および議決権行使書(ハガキ、FAX用紙)を発送いたしました。


発送日(6/3)から一両日中にお手元に到着するかと思いますので、到着次第ご開封・ご確認ください。
(総会開催案内文書、総会議案集、議決権行使書のデータは会員専用ページ・会員専用資料室にも掲載)

(正会員のみなさまへ)議決権行使書ご返送のお願い

すべての正会員のみなさまにおかれましては、「議決権行使書」のハガキ、またはFAXを必ずご返送くださるようお願いいたします

詳しくは、同送した案内文書「会員定時総会・全体研修会の開催について(ご通知)」、または、「事務局だより2022年度第2号(2022年6月1日発行)」P2をご確認ください。

総会・全体研修会における新型コロナウイルス感染拡大防止について(お願い)

定時総会におきましては、2020年度、2021年度と同様に、会員の皆様には、できるだけ「書面評決」でのご参加を推奨させていただきます。何卒ご協力をいただきたくお願いいたします。 

・会場にてご出席予定の方は、会場ではマスクの着用、手指アルコール消毒をお願いいたします。ご来場の際は検温を行ないますのでご協力をお願いいたします。また、感染が少しでも疑われる場合、またはいつも体調が違う場合は出席を見合わせていただきますようお願いいたします。

・定時総会の様子は当日「Zoomウェビナー」にてオンライン配信いたします。また、その後の全体研修会も「Zoomウェビナー」でのオンライン研修となります(総会、全体研修会のZoomのID・パスコードは、総会資料と共にお送りしたご案内文書「会員定時総会・全体研修会の開催について(ご通知)」に記載しています)