社会福祉士実習指導者講習会(2023年2月10日~12日)を受講者される方へ、「受講の手引き」等を掲載しました

2022年12月27日 注目情報

受講が決定した方は下記をご確認ください。

・2022年12月27日付のメールに添付して、各受講者へ個別に「受講決定通知」をお送りしています。受講決定通知にて、受講番号、受講日程、受講費のお支払いについて等をお知らせしています。

・メールに添付した「受講決定通知」のほか、以下の書類を必ずご確認ください。

受講の手引き

・受講に関する詳細(Zoomでの受講に関する諸注意、遅刻・早退・欠席等の取扱い等)をご説明しています。

プログラム表

・講習会当日の進行スケジュールをお示ししています。

テキスト注文書(中央法規出版行き)

・指定テキストは 『新版 社会福祉士実習指導者テキスト』(日本社会福祉士会編/中央法規出版/2022年発行)です。
・受講者各自でテキストをご購入ください(テキストの費用は受講費と別に必要です)。
・テキストを事前にお読みいただけると講義への理解が深まります。講習会当日までに目を通せるよう、早めにご購入ください。

「社会福祉士実習指導者講習会(新潟)に関する連絡票」

・受講費の領収証や請求書が別途必要な場合、受講費振込時の振込名義人名が受講者本人の氏名ではなく法人名や施設名などになる場合、また、受講をキャンセルする場合などはこちらの連絡票でご連絡ください。